こんばんは。

休憩すると言いましたが、お伝えしたいことがありまして、ブログを書かせて頂きます。

Twitterをやられている皆さん。

僕の偽物がここ最近存在しました。

ご迷惑をかける前に対応させて頂きました。

 

一週間前くらいに村松君に「Twitter始めたんですか?」と言われ

「???(⌒-⌒; )」

どういうことだと思い見てみると

トップ画もしっかり僕がカットしているところで

「東京アート塩野真人Twitter始めました。」的な方がいらっしゃるではありませんか。

しっかりなりすまして、他の方とコメントのやりとりをしているではありませんか。

 

勘弁してください。

どういう気持ちでやられているかは分かりませんが、いい気持ちはしません。

 

というご報告でした。

 

こんな報告がしたくてブログ休んだわけじゃないのに、、、

 

ともかく、Twitterはやっていません!

 

 

実業団は協和発酵キリンさんに負けてしまいましたが、これから中国オープンや試合が続くので、まだまだ強くなるために頑張ります!

 

では、おやすみなさい(^ ^)

 

 

 

12 thoughts on “こんばんは。

  1. >やなぎさん
    なりすましは僕もびっくりしました。。。
    アクーダS1ターボを試しています!今の所しっくりはきています!あとは慣れですかね(^ ^)

  2. >卓爺さん
    こんばんは!
    僕自身は被害はまだなかったのですが、周りの人に迷惑かけたくないですよね。。
    またお会いできたら嬉しいです!
    暴れん坊アートの気持ちをもう一回思い出し、頑張っていきます!
    ありがとうございます(^ ^)