ジャパンオープン

応援していただきありがとうございました!

結果は残念で自分自身に怒りを感じ、落ち込みましたが、自分の実力を見直し受けとめまた頑張っていきたいと思います。

 

そして、勝手ながらブログを少し休憩させて頂こうかと思います。

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

あっ完全に辞めるわけではありません(^ ^)

 

コメントをして頂いたり、みなさんとコミュニケーションを取れるこのブログは僕の支えでした!

 

 

いつになるか分かりませんが、自分にもっと自信がついたらまた書きたいです!

 

 

 

最後どんな写真にしようかと思いましたが、最後ではないので写真は貼りません!

 

 

では、皆さんも健康には気をつけてください( ^ ^ )

 

 

「On your mark」 =「位置について」

 

大切なことを見失わず、一歩づつ!

まだまだこれからです!

 

 

 

塩野真人

 

 

 

 

 

 

 

24 thoughts on “ジャパンオープン

  1. >台湾人さん
    お疲れ様です!ありがとうございます!!
    頑張ります(^ ^)

  2. >ひろこさん
    こんばんは!
    いつもコメントをして頂き、入間で行われたDVD発売の時や、愛知で行われた試合の時に応援にも来て頂きありがとうございました!
    少し休んでまた再開できた時には、精神面がもっと強くなっていると思います!(^ ^)
    自分は昔からあまり考えない方なのかなと思っていましたが、そんなことはなかったですね。笑
    しかし、時間は待ってはくれないのでやるならとことんやろうと思っています!!これから試合も続きますし体が資本なので、頑張ります!
    梅雨明けで暑くなってきましたし、お体に気をつけて下さいね!

  3. >ジョソミソミさん
    お疲れ様です。あの黄色のユニフォームは何かのパワーがあると思います。着れる機会があれば着たいですね!
    僕の卓球で誰かの刺激になって頂けていたら嬉しいと思っています。それが僕の頑張れる一つのモチベーションです。
    これからも頑張っていきたいと思います。

  4. >ロビンさん
    こんばんは!!
    すごく嬉しいコメントを頂き、恐縮です!ありがとうございます!(^ ^)
    はい。今しかできないことをやれるだけやりたいと思います!
    また、試合で活躍できるように日々過ごしていき、新しいことにも挑戦しつつ進化していきます!
    ブログを休憩することは皆さんからのコメントを頂けなくなり寂しいのですが、また再開できたときに良い報告ができれば嬉しいです!
    そのためにも頑張ります!!