平成27年度前期日本卓球リーグ広島大会

6/12(金)

・16:00〜 対原田鋼業戦

6/13(土)

・14:00〜 対朝日大学戦

・17:00〜 対シチズン戦

6/14(日)

・10:00〜 対日鉄住金物流戦

・13:00〜 対協和発酵キリン戦

 

が行なわれます。

既にホームでリコー戦

アウェイで愛知工業大学戦を共に3対1で勝っています。

この勢いのまま本大会もチーム一丸になり戦っていきます!

 

そして、これから共に戦う新ユニフォームを紹介したいと思います!

 

 

 

DCIM1390

 

バックデザインは

DCIM1395

 

 

胸のところに5つの☆があるのですが、グランドスラムを達成した数です!

今後も達成して☆の数を増やしていきたいです!

ゴールドは派手目の素材ではないので、少し黄土色のようですが、これも斬新で好きです。

でも、今のところ赤がお気に入りです(^ ^)

 

ぜひ、会場に足を運んで頂き、白熱したプレーとユニフォームを見にきてください!

 

 

明日から梅雨の湿気に負けず、気合いで戦います!!

 

 

塩野真人

17 thoughts on “平成27年度前期日本卓球リーグ広島大会

  1. >くじらくんさん
    韓国は今少し心配ですが、明日からのジャパンオープンベストを尽くします!

  2. >渡辺今日子さん
    「シャツライオン」かっこいいですよね!
    東京アートの前のユニフォームも6年着たので愛着がありますし、ジャパンオープンで優勝した黄色いユニフォームも思い出があります。
    今回新しいユニフォームで優勝できなかったのですが、これからも大切に着ていきたいと思います。

  3. >うーやんさん
    お会いできて嬉しかったです!
    僕自身も、小さい頃日本リーグや国際大会を見に行ってサインをもらっていました(^ ^)

  4. >卓爺さん
    こんにちは!
    梅雨ですね。。雨が降ること自体は色々と良いことだと思うのですが、仕事への影響を考えるとって感じですね(⌒-⌒; )
    赤のユニフォームだけ迷彩が入っています!そこもお気に入りのポイントの一つですね!
    星マーク今回負けてしまい、今年のグランドスラムはもう達成できませんが、また1試合1試合戦っていきたいと思います!

  5. >ロビンさん
    赤のユニフォーム最後に負けてしまいましたが、これから大切に着ていきたいと思います!
    調べて頂いてありがとうございます!(^ ^)

  6. >うーやんさん
    大学の時に一回、社会人になり二回目の広島でした。今回は残念でしたが、食べ物も美味しいですし広島好きです!
    試合中だったので、牡蠣とかは食べられませんでしたが、旅行で行ける機会がありました堪能したいです(^ ^)

  7. >村手淳子さん
    愛工大戦は選手と観客との距離が近くて盛り上がり、気合いが入りました。
    結果は優勝できませんでしたが、また勝てるように練習していきたいと思います!
    ありがとうございます!