世界一のオーラ

数々の大舞台で経験を積み上げている張継科選手のオーラのようなものが半端じゃなかったです。 序盤は焦ってしまい自分が自分じゃいられなくなるような感覚でした。   3ゲーム目を取ったことから少し 続きを読む →

張継科選手

と現地時間12時50分 日本時間20時50分に試合をします。 対戦相手が誰だろうと自分のやれることを考えて試合をするだけです。 が 正直楽しみです! 決勝トーナメントのドローが出る前も張継科選手と対戦 続きを読む →

ドイツ

に着きました。 この間来たので、12時間の飛行機もあまり苦ではなかったです。 東京選手権はベスト8で上田君に負けましたが、最後元コーチの孫さんにベンチに入ってもらうことができ、色々なアドバイスをもらう 続きを読む →

約一ヶ月

更新をしなかった間に色々なことがありました。 まだ正式には報告はできないのですが、今とても充実しています。 本当にありがたいことです。 これから先楽しみなことも、不安になることもあると思いますが、やれ 続きを読む →