DVD発売記念講習会

少し遅くなってしまいましたが、ご報告させて頂きます。 この間の日曜日に講習会と言いますか、ふれあい会をさせて頂きました。 ブログでコメントして頂いてる方や、地元の中学生や愛好者の方、高校時代にお世話に 続きを読む →

ご声援

ありがとうございました! 予選リーグ一番の勝負所、愛知戦 埼玉1ー3愛知 1吉田0−3吉村 2塩野3−0森本 3西沢0−3藤村 4塩野2−3吉村   悔しい敗戦でしたが、二年前の全日本以来森 続きを読む →

今日は

大分戦勝つ事ができました。 明日の一試合目の愛知戦、二試合目の愛媛戦も全力で頑張ります! 台風の中で中止になってしまった競技もある中で、卓球は予定通り行われて幸せな事です! 卓球競技の開会式では親友の 続きを読む →

国体総合開会式

おはようございます。   台風でどうなるか分かりませんが、今のところ予定通り行うそうです。 埼玉県の全体の旗手を務めさせて頂くことになりましたので、今日の14:00からのNHKで少し写るかも 続きを読む →

台風

すごかったですね。 今日の練習に行く時に大矢君と二人で向かったのですが、怖かったです。 いつも高速を使って千葉にある練習場まで向かうのですが、とにかく安全第一で運転してもらいました。ちなみにどっちが運 続きを読む →