ただいま!

無事に帰国できました^^ 今回一人での海外は初めてだったので不安もありましたが、とても良い経験になりました!! でも帰って来て思うのは、やっぱり良いですね!日本!!落ち着きます。   帰国し 続きを読む →

負けました。

負けた時にブログにするのはきついですが、反省の意味を込めて書きます。 18時試合予定が30分ほど平気で遅れる。理由は分からない。   試合方式はABC対XYZ A 塩野 3ー0 X 二番手 続きを読む →

カタール二日目

今日は思った以上にハードでした。。。 何がハードかというと メディカルチェック。。。 7時半にご飯をとり、8時過ぎにホテルを出発。 クラブハウスに行くとばかり思っていたので通り過ぎた時、、、 塩「ん? 続きを読む →

カタール初日

終わりました。 やっぱり色々文化の違いや言葉や意識の違いを感じますね。 案内してくれた中国人?アラブ系?のコーチが僕の部屋に居座り会話している時にタバコを吸う所はまだ大丈夫でしたが、そのコーチが車の中 続きを読む →

カタール

着きました! こちらは朝の8時です。カタールオープンの時に泊まったホテルの近くです。この辺りはリゾート地なのですかね。部屋も良くて海が近くで奇麗です。       今回、 続きを読む →

5月5日(月)最終日

この日は中国対ドイツの試合を観戦し、女子の応援をする。 改めて中国の強さを感じた。 石垣さんが決勝の舞台でもちろん緊張はしたと思うけど、プレーしている姿を応援してカットマンの良さを感じた。と同時にあの 続きを読む →

5月3日(土)

この日は試合がないため、練習し明日のドイツ戦に備えた。 オーダーを伝えられて、出れないと分かったが、大矢君と代々木公園をランニングした。休日ということで人も多くにぎわっていたのを覚えている。晴れていて 続きを読む →