さらに

メンゲル選手! 王皓選手に勝ちました! むー。戦型は違えどすごい! 王選手の強打をカウンターしたりして。 応援したり、観戦したりすると早く試合がしたくなる。。。 負けたのが悪いけど、うずうずしてくる。 続きを読む →

王皓選手

強かったです。 動画で見るのといざ、実際に球を受けるのとで、こんなにも違うのかと思いました。 威力、スピード、テクニック、経験。 どれも上。 気持ちでは負けない!絶対勝つ!!と思い気合いをいれましたが 続きを読む →

ドイツに

着きました。 世界卓球前の最後の国際試合になるので、一球一球を大切にします。 東京選手権で負けて、基本的な事ですが、大切な事を思い出しました!その成果が出せればと思っています!!   今回は 続きを読む →

展示会

3月4日に浅草橋でDONICの展示会が行われまして、参加してきました! 初の展示会でしたが、地方から卓球ショップや卸売業の方が見えて、中には知り合いの方もいてとても楽しかったです! 元世界選手権ダブル 続きを読む →