NT合宿

始まりました! 気合い入ってます!!しかし身体には気をつけていきます!! 先週の土曜日に地元の埼玉県入間市で大矢君と講習会をやらせてもらいました!   約140人の方にきて頂き、とても良い雰 続きを読む →

世界卓球 2014 東京

代表になりました!とても嬉しいですが、強い責任感もあります!全日本で負けてしまい、もうダメだと思いましたが、一年間の海外成績で代表に選んでもらえました! 色々不安もありますが、ここまできたらやるしかあ 続きを読む →

全日本

終了しました。町君に3-4負け。負けるのはつらいし、立ち直るのに時間はかかりますが、 「相手の方が強かった」 ただそれだけの事です。 応援して下さった方ありがとうございました!

あー。

応援して下さった皆様すみません。。 前は0-4でしたが今回は少しは競れたので収穫はありです!しかし負けは負けなので、反省して全日本につなげます。 今日はこれからITTF主催のパーティーがあります。負け 続きを読む →

コメント

ありがとうございます!!!!(^^) 今日はホテルでゆっくりして、会場で少し練習です! ランニングしたいけど、外国を走るの少し勇気いるんですよね。。 体調整えて明日の試合も頑張ります!作戦たててますが 続きを読む →

久しぶりに

3-3の9-9から勝った気がします。。 嬉しいです!!相手がガオニン選手というのもありますが、3-3の9-9で勝ったのが嬉しいんです!! 何が良かったかというと気持ちの面が一番だと思います。今までは「 続きを読む →