こんばんは。

休憩すると言いましたが、お伝えしたいことがありまして、ブログを書かせて頂きます。 Twitterをやられている皆さん。 僕の偽物がここ最近存在しました。 ご迷惑をかける前に対応させて頂きました。 &n 続きを読む →

ジャパンオープン

応援していただきありがとうございました! 結果は残念で自分自身に怒りを感じ、落ち込みましたが、自分の実力を見直し受けとめまた頑張っていきたいと思います。   そして、勝手ながらブログを少し休 続きを読む →

結果

最終日行われた 対日鉄住金物流戦3−0 対協和発酵キリン戦1−3   総合の順位は5勝2敗と3位で終わりました。とても悔しい結果でしたが、この結果をしっかり受け止め、課題を見つめ直して次につ 続きを読む →

二日目

対朝日大学戦3−0 対シチズン戦2−3 シチズンさんに負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて明日もやれることをやって最後まで全力を尽くしたいと思います!   塩野真人   &nb 続きを読む →

対原田鋼業戦

3−0で勝つことができました。 明日からもやれることをやって全力で戦いたいと思います!   コメントは試合が終わりましたら、返信させてくださいm(_ _)m   今日応援して下さっ 続きを読む →

車の運転

今日二件、目の前で事故現場を見ました。 一件目は朝、乗用車がどうやったらそこに突っ込むのか分からない形でガードレールに突っ込んでいました。 二件目は昼、対向車線のバイクが曲がり角を滑ったか何かで転んで 続きを読む →

コメント

ありがとうございます! 今日は一日朝から今まで充実した日にできました! 朝の挨拶がしっかりできると一日が良くなると改めて思いました(^^)     そして明日5月14日(木)は日本 続きを読む →